Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Le coeur net

今日は午後に王立図書館でオシゴトをするために、電車に乗ってブリュッセルに行きます。そのあと、18時に元同僚の迷える女リンディアと合流して18時半から「エラスムスの家」で予定されている展覧会のレセプションに参加します。> やはり、リンディアは迷える人です。この人に関わり合いになっていると良くないなと、今回の件でハッキリと分りました。J'en ai le coeur net です。僕は強い星に守られていると感じました。


ゲントに勤める時に作った古いクレジット・カードの期限切れが今月末に迫っていたのですが、連絡があったので銀行に行って新しいカードを受け取って来ました。窓のお姉さんはアンナという人でした。


クスリを飲むのを止めた途端にセキがひどくなったので、やっぱりクスリは効いていたのだと考えを改めました。かなり症状を改善するけれど、まったくなくなる訳ではないということなのでしょう。やっぱり、アレルギー性です。花粉の季節が過ぎるのをじっと大人しく待っているしかありません。