Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

2日目

帰って来ました。16時。疲れました。カゼです。2日間、セキがとまりませんでした。> ウチに帰ったら、大量の郵便物が届いていました。それを整理したところで、力尽きたという感じで、そのまま19時まで爆睡してしまいました。


アレクサンドルの家では、9時頃に起きて朝食を取り、「エラスムスの家」で行われている展覧会をガイドしてもらいました。お昼まで洗い物をするジャクリーヌとお話、その後に3人で近くのイタリアンに昼食を食べに行きました。2人と別れた後トラムに乗り、ブリュッセル南駅へ向かい電車に乗って帰って来ました。


ついに、到着しました。

Give Me Your Love

Give Me Your Love