Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先取り

書いてませんでしたが、アメリカ滞在中に感謝祭とクリスマスを先取りしたプレゼント(ダウン・ジャケットとニットの帽子)をいただきました。デウスの恩寵に感謝です。

ファンキーな点心

フィラデルフィアの中華街にある点心屋 Dim Sum Garden で買ったファンキーなT-シャツです。ここのマウボウ豆腐と海老チャーハンは美味しかったです。

煙幕

最近は夜中にお腹が減ると、パスタをつくる代わりに洋ナシを食べるようにしています。 解散するのに大義があるとか、ないとか。はては、大義があるかどうかを確認するために解散するとか、本当にもう一休さんのトンチのような話になってきていますが、海外の…

ゴールド・ステイタス

ゴールドが近いので、id:Kandy さんのように「うっしっし」と笑って眺めています。1ヶ月後の一時帰国のためのフライトで達成できる見込みです。

時差ボケ その2

今日で帰ってきてから3日目です。最初は午前2時、今日は3時にぱっちりと目が覚めました。そこから動き続けているので、14時くらいにはもう一日が終わった感があります。

帰還

今日のお昼過ぎに予定どおりにベルギーに帰ってきました。 今回の遠征によって、あと3000マイル獲得すると僕のマイレイジはゴールドになります。年末に一時帰国するときには達成させるでしょう。とても楽しみです。デルタの専用アプリをアイパッド・ミニに入…