Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Caring for you forever

Freitag2009-07-31

昨晩、飲み会から帰ってきてご機嫌のクニ君と話をしました。なかなか楽しいものでした。向こうでは夜中の3時を過ぎていたのではないか?と思われます。正直なところクニ君は、僕がアメリカに行ってクレアと住むようになったら研究のペースが落ちると心配しているようですが、僕は大丈夫だよという話をしました。そして、昨日のブログにおける Immortal の記事には星を2つほど頂きました。


先週のトスカナ滞在時の会話では、"Beyond my attraction to you, your charm and good looks, your brilliant mind, your love for the things I love (soul music, animals, cities, exploration, art), you protect me and love me. I am your lady, I am going to be by your side, loving you, caring for you forever" というクレアの言葉が非常に印象的でした。


フィラデルフィアのアパートの保証金770ドルが、やっと帰ってきました。結構、額面が大きかったので、これで一安心です。あとは、携帯電話の AT&T の保証金355ドルを取り戻せば、アメリカに残してあるものは全て取り返したことになります。でも、むしろ携帯の契約を復帰させたいと思っているので、可能なのかどうかの探りを入れたいと思っています。