Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ヴィタミンB6

今日は昨日医者に言われたクスリを買いに行って来ました。それ以外はオシゴトらしきオシゴトもしていません。ずっと買いそびれていたエコ電球とマスタードも買って来ました。ミルクパンとオレンジを合わせて、4品で13ユーロとバカ高い買い物となってしまいました。ゴミ収集のための税金の徴収書が来ました。これまた96ユーロとバカ高です。> ここ何年か、ツメの内側がパラパラとはがれるようになっていたのですが、昨日の医者の話ではヴィタミン不足だということです。ツメ・髪の毛のためのヴィタミン剤を飲むことになりました。一箱16ユーロと、結構高いものですよ。> ヴィタミンB6のようです。


夜に見たドイツ映画はなかなか面白かったのですが、録画するのを怠りました。再放送はナシなので、惜しいことをしました。


ここのところ、嬉しくないですよ。