Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

リカヴァリー

この夏のマシン周りの計画としては、まず外付けのハードディスクを入手して、このマシンに入っているデータを保存してから、リカヴァリーをかけて壊れている DVD の機能を復活させることです。フランスから帰って来てから、それを行いたいと思います。リカヴァリーが上手く行ったら、この前にお試し版を使って気に入った DVD を編集するソフトを導入したいと思います。


水曜日のフェットのための買い出しを続けています。順調です。何か忘れているんじゃないか?といつも心配になるのですが、何を忘れているのかは分らないとことが定めなのです。> 水曜日のフェットの開始時間を説明するために、アリーシャのカフェに行って来ました。少し早く来て、手伝ってくれるかも知れません。> ふとした思いつきでゲントの元同僚リンディアも誘ってみたのですが、既に予定が入っているそうです。残念。


午後は断続的に夕立的な大雨が降っているので、なかなか外に出られません。>雨の間をぬって、Habitat に行って大小のお皿6組を買って来ました。去年は町で大小のワイン・グラスを買ったのでした。あとは水用のコップが6組必要です。


今週のジャイルズの番組「ワールド・ワイド」で聞いたカナダのジャズ・グループ Elizabeth Shepherd Trio による Nicole Willis の曲 "If This Ain't Love" のリミックスは、なかなかアップ・リフティングな優れたトラックと化しています。オリジナルよりも良いと思う!
http://www.geocities.jp/bhermes2004/NicoleWillis.mp3