Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

フェット

Freitag2007-06-27

昨日の晩は、もう一度『チャタレイ夫人の恋人』を見てしまいました。う〜む、やっぱり美しい。コニー役の Marina Hands も最高です。


目覚ましをかけた訳ではないですけれど8時に目が覚めて、やおらフェットの準備を開始。まずは掃除からです。


ひと休みしながら、昨日からループをかけて "If This Ain't Love" をへヴィ・ローテンションしている Elizabeth Shepherd Tiro について少し調べたら、既にデビュ・アルバムの日本版も出ているようです。アマゾン・アメリカだと17ドルですね。今注文すると留守中に届いてしまいそうですので、フランスから帰って来てからにしたいと思います。

スタート・トゥ・ムーヴ

スタート・トゥ・ムーヴ