Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ラヴェンナ

Freitag2007-06-17

今年の11月にイタリアのラヴェンナに招待されました。日程の調整をして可能か調べたいと思います。日曜の朝から、こういう知らせが来ると嬉しいですね。しかし、11月の初旬にはワシントンにも行かなければなりません。なかなかマッドな日程となりそうです。


ついにサックスの調子の悪かったバネが一つ、ぽろっと折れてしまいました。完全に修理に出さないといけなくなりました。直るでしょうか?


う〜む、フェットの日程が決まりません。2転3転しています。今は27日の水曜日でどうか、皆に聞いています。


アダム君が滞在中の3週間は都合15回も外食して美味しいものを堪能しまくったので、少し絞り込むことにしました。僕の場合は、昼を抜くと短期間のうちにだいぶ大きな効果を出します。