Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

朝にアリーシャのカフェに行ってちょっと話をした後、駅まで歩いて行ってフランス行きの新幹線の切符を買って来ました。結構込んでいて、思ったよりも時間がかかりました。何が原因か分りませんが、ネットでは今日は上手くカード決済が出来ませんでした。帰りにまたカフェにより、今度は少し落ち着いていろいろな話をしました。


久しぶりに id:soledades さんからメールがあり、返事をしたら、夕方になってスカイプ通信がありました。3時間近く話すロング・ランでした。途中で夕立が来て雷鳴が響き渡りました。いろいろなことを話しましたね。ゆっくり話せるようになったのは、コルドバに行ったことがきっかけですね。


窓から虹が見えます。複虹までクッキリと。こんなに意識して虹を見たのは、ベルギーでは初めてかも知れません。キレイなものです。