Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

室内無線

Freitag2007-01-16

街の電気屋でルーターを買ってきました。これで、アパート内が無線 LAN 環境となりました。もう、ネットに接続したままリヴィングでもベッドでも、このマシンを持って行けます。これは、革命的に素晴らしいことですよ。ただバッテリーには使用時間に限りがあるので、出来れば無線で充電なんてことが可能になったら、もっと素晴らしいのですけれど、電磁波が体に良くないでしょうね。


コートニー・パインのアルバム "Closer to Home" からカットされた "Get Busy" という12インチ・シングルのジャケット写真は、モノトーンなのにサックスが何とも言えない怪しい光を放って美しく、一時期はポスター代わりに室内の壁に飾っていたくらいなのですが、今は4000円の高値が付いているようです。これは家宝です。写真は CD シングルのものなのですが、30センチ四方の12インチ版のジャケットの迫力は段違いです。


レッスンが週に1回しかないと、早く水曜日が来ないかなと思ってしまいます。とにかく日課としたサックスの練習を続けます。> メディアテックに行って、ベートーヴェンの交響曲1番、2番、3番、そしてジャズ・ギタリストの George Benson のベスト版を借りてきました。


Collection

Collection