Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

スタンド

Freitag2007-01-15

東京・渋谷のサックス専門店「ウンドブロズ」で買ったソプラノ・サックス用のスタンドは、帰欧時の空港チェックインの際のすったもんだで持ってくることが出来ませんでした。しかし、日課となった練習していると、どうしても床置きのスタンドがある方が便利だということが分かったので、いろいろ別のものを見ているうちに、Sax.co.uk という英国のサイトにあった折りたたみ可能なスタンドを注文してしまいました。日本に置いてきたものは次に帰ったときに役に立つだろうと踏んだからです。> 届きましたが、プラスティック製なので、ちょっとやわいかも知れません。


ここは世界一を謳っているだけあってスゴイです。コートニーの「サックスの神殿」という言葉が上げられています。
http://www.saxophones.co.uk/