Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Dancing All Night

Freitag2009-10-12

懸案となっていたイスも入手したことですし、今週はオシゴトに集中したいと思います。


体調不全のため1週間ほど抗生物質を飲まされたウォルターは、怖がってベッドの下に隠れるようになってしまっていたのですが、今日は外に出てきています。


昨日のお昼に Saigon Maxim というヴェトナム料理屋に行ったのですが、ちょうど宴会部屋で結婚式だか分かりませんが200人くらいを集めた宴会をしていました。そのステージでバンドが演奏していたのですが、ふと途中でなんだか聴いたことあるサビの歌だな?と思ったら、Monta & Brothers の "Dancing All Night" でした。ヴェトナム語になっているのでしょうが、サビだけは英語でした。家に帰ってきてからヴィデオを見たのですが、今になって見るとスゴイ世界ですね、これも。


17時からアレクシスと一杯やる予定でしたが、クレアが午後からカゼ気味になったようです、急遽キャンセルしました。すいません、アレクシス。