Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Boot Camp

Freitag2009-09-08

今日から平常に戻ります。何とかオシゴトを出来る環境を整備することが最初の課題です。


クレアとスカイプで少し会話を交わしたクニ君が、英語のスピードに圧倒されていました。1年後には全てが普通に分かるようになるのでしょうか?ということで、これはブート・キャンプだという話になりました。


キャンディさんから食中毒で死にそう、という連絡が来ました。うん、僕も去年の冬に苦しみましたが、食中毒はツライです。


週末のあいだ獣医のところに預けられていたネコのウォルターを受け取りにいって来ました。ひょんなことで、こうして僕もキャンディさん同様に猫運び人見習いになったわけです。猫用のカバンがリュックのようになっていて、それを背負って帰ってきたのですが、ウォルターは小さい声でミャーミャーいうだけで、大きな声では鳴かなかったので助かりました。ふう。> 帰ってきてしばらくの間のウォルターの行動は変だったのですが、数時間もすると我が家だと認識したようで、ベッドの上でくつろぎ始めました。