Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

満月

金曜から胃の調子が良くないのでコーラを飲んでいます。朝から日本関係のオシゴトに集中しました。大詰めといわれています。


昨晩はレストランから帰ってきてから、クレアと二人で我々のアパートの入っている4階建ての建物の屋根にのぼって満月を堪能しました。なかなか素敵な光景だったのですが、暗すぎて写真は撮れませんでした。


夕方17時半に駅で待ち合わせして電車に乗って車屋間で行って、車検を済ませた車を取り返し、そのまま郊外の Paoli というところにあるヴェトナム料理屋へ行きました。今回は、前回アトランティック・シティのヴェトナム料理屋で写真を見たときから気になっていた Crab Meet Noodle に挑戦しました。ただ麺はライス・ベースのものではなく、エッグ・ヌードルに変えてもらいました。なかなか美味でした。これまた写真を撮り忘れました。