Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

S... Is Not Allowed

朝起きてメールボックスを開けると、思ってもみない人を含めて多くの人から誕生日を祝うメッセージが来ていました。とくに、Facebook の威力とはすごいものです。> ちょっとカゼ気味です。窓を開けて寝たのが良くなかったようです。猫のウォルターもカゼをひいたようで一昨日あたりからクシュンクシュンといっています。


今夜は二人で21時から Vetri というイタリア料理店に行く予定です。> 東海岸で最高のイタリアン、を看板にしているところのようです。何だかスゴそうですね。僕が普段行く価格帯の店と味に大きな違いがあるのでしょうか?しっかりと見極めたいと思います。なぜ21時からという遅い時間なのかというと、その前の時間帯は2週間前の時点で既に予約で一杯だったのです。
http://www.vetriristorante.com/


デルタ航空の機内ヴィデオのファンです。スチュワーデス役のお姉さんがアメリカ・アクセントたっぷりで "Smoking is not allowed" という場面にやられている人は多いのではないでしょうか?そこだけを切り取ってスロー・モーションにしているヴィデオまで YouTube 上にはあるようです。