Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

After the Dance

Freitag2009-09-17

あいかわらずカゼ気味です。今日は一日寝ていようかと思います。


昨晩は、まずは Caribou Cafe というフランス・コロニアル風のバーで19時過ぎからシャンペンを開けながら、Vetri の予約時間21時を待ちました。シャンペンを1本まるごと取るなんて、複数の人とテーブルを囲むことはしたことありますが、二人というのは生まれて初めてです。そして、21時過ぎの予約にほぼ時間通りに到着。結局、いろいろ試せるテイスティング・コースを頼むことにしました。次から次へと何皿出てきたか覚えていませんし、ワインもすごい数の種類を味わうことになりました。最初のシャンペンが効いていたせいか、カゼ気味だったせいか、個人的にはちょっと量が多すぎた気もします。


ハロウィンに向けて仮装のための専門店から案内が来ました。コスプレ好きのアダム君 id:la-danse にもオススメです。今の僕だったら、Earth, Wind & Fire の人たちのようなコスチュームが良いような気がします。
http://www.buycostumes.com/