Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

中華テイクアウト

Freitag2007-09-04

あと二日で食客 Mamy ちゃんの滞在も終わろうとしています。食い倒れということで、いろいろ食べて来た訳ですが、僕の方がカゼ気味になったせいでバイオリズムが乱れて食欲が減っています。


今日は底冷えがするので熱でもあるのかと思っていましたが、最高気温が14度ととんでもなく寒くなっているようです。どうりでいつもの感じで窓を開けていると、耐えられないのも理解できます。> 窓を閉めたら室内の寒さが和らぎました。


結局、何を食べて良いか分らなかったので、中華のテイクアウトにしました。シンガポール・フライヌードルで元気を呼び戻すのです。期待していなかったのですが、一緒に頼んだワンタン・スープはなかなか美味でした。定番に加えたいと思います。