Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Astrologers in Tuscany

Freitag2009-07-23

今日は朝からジェルマーナとトスカナに住んでいる幾人かの高名な占星術師たちの集まりに参加することになりました。リヴォルノまで電車にのり、そこから迎えに来るオリヴィアの車でミーティングに向かいます。何時に帰ってくるかは、分かりません。> Livorno は美しい港町でした。海辺で昼食をとった後に車で1時間ほど山を登り、人里はなれたヴィッラに到着。そこでデザートを食べて、庭で会話が始まりました。ただ僕は、おそらく寝不足のせいで異常な眠気に襲われて目を開いていられない状態になり、一人で木陰のデッキチェアで昼寝をすることにしました。帰りは電車を一本乗り遅れ、1時間遅れで8時半に家に帰ってきました。エリーザの作ってくれた夕食は最高に美味しいものでした。良いお嫁さんになれると思います。