Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

April in Venice

Freitag2009-07-24

ご両親が昔イタリアに住んでいたことがあるということでイタリアびいきのクレアを、来年4月にヴェネツィアで行われるルネサンス学会に一緒に連れて行くことにしました。詳しいことは、これから決めないといけませんが、これは素晴らしいアイデアだと思います。


クレアは両親に続いて、今度は友人たちに僕とのことを知らせまくっているようです。


今日は7月で一番暑くなるそうです。ということで、午後からヴィアレッジョの海に行ってきました。なかなか良い水温で、ずっと水の中にいました。日焼け止めを塗っていたせいでヒリヒリするほどではありませんが、それでも日焼けしたようです。



今クレアが行っているフロリダも、なかなかスゴイところのようです。近いうちに行くことになるとは思います。