Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Who Is Chiara?

Freitag2009-07-25

アメリカ東海岸と欧州の間には6時間の時差があるので、クレアが寝ている間に僕がこうしてブログの記事を書いて、彼女が起きたときに新しい記事を発見するというかたちになっています。毎日に驚きがあるというか、感動があるというか、そういう感じなのだと思います。昨日の会話では、"Here in Tuscany everybody talks about Chiara, Hiro's lady" というフレーズが印象的だったと思います。


トスカナに持ってきたのは XP マシンなのですが、カメラがついてないので具合が良くありませんでした。ジェルマーナが使っていないウェブカムを持っていたので貸してくれました。これで完璧です。


クレアの送ってくれた The Floaters の "Float On" という曲のクリップは、ダンスの振り付けが非常に印象的です。


午後からはエリーザとヴィアレッジョの別のビーチに行ってきました。16時から18時過ぎまでいたと思います。なかなか良いビーチでした。今日もクリームを塗って対処したので日焼けですが、ヤケドにはなっていません。昔は毎度のように、海に行くとその日の晩はヒドイことになっていたことを思い出します。日焼け止めと日焼けクリームを勘違いしていたのですね。