Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

素敵なアイデア

7月に欧州に帰ったら、夏休みとして2週間ほどトスカナのジェルマーナの家に滞在させてもらうというのはどうか?という素敵なアイデアを思いつきました。あらら、これは良いですよ!これはぜひとも実現させたいと思います。> 上手くいきそうです。サグラの日程を調べてもらって、サグラが集中している時期を選びたいと思います。


ベルギーと東京では今は20度の気温の差があるって知ってました?東京で寒いと言っている人、意識を改めてください!


昼前からオフィスに来て、ジェルマーナとメールのやり取りを続けています。


アダム君のバチェラー・パーティでDJをしたとき、Talking Heads の "Once In A Life Time" をかけなかったのは後悔しています。あのドープなトラックで踊るべきでした!