Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ヴァーチャル・ラヴ

Freitag2008-07-08

昨日のトスカナ計画ですが、その後ジェルマーナは海が近いので水着を持って来いと言って来ました。また、オリヴィアとチンチアと一緒に昼食を取るアポが取れたとのことです。Studiose giovane、どうでしょうかね?楽しみです。トスカナは非常に暑そうなので、ベルギー名物のチョコは残念ながら持っていくことは出来ません。25度を超えるところでは途端に溶けてしまうからです。何を持って行ったらいいのでしょうか?11日にはポーランドに行ってしまうので、明日までには決めないといけません。


予定より少し早く駅に着いたという連絡がクニ君 id:nikubeta からありました。急いで駅まで向かえに行きました。ウチに戻って荷物をおいて少しいろいろ話をした後、カテドラル広場でカリン改めキャンディさんと合流して、もはや客人が来るときの定番となったクスクス専門店『マリウーシュ』に行きました。クニ君は終始緊張していました。帰って来てから、アダム君 id:la-danse を加えた4人で、ネット・コンフェランスを開催。そこでは、非常に元気に話をする彼を見て、やっぱりヴァーチャル・ラヴの人なのかも知れないなと思いました。> ラヴといえば、アダム君の隣人は深夜にドンドンドンという感じのビートが聞こえる音楽をかける時があると言っていますが、それってもしかして BPM120 でお取り込み中ということではないの?という話題で大いに盛り上がりました。