Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Party Machen !

Freitag2008-07-09

今日はクニ君 id:nikubeta を囲んでホームパーティをすることにしました。毎年、友達を呼んでパーティをしていたのですが、今年はその予定を入れていなかったからです。まずは、キャンディさんとカテドラル広場で待ち合わせして、クニ君のクツとメガネを調達するためにショッピングをし、その後はシャンパンと専用グラスを6つほど買いました。パーティは、18時半からスタートです。メニュは、サラダ・カプレーゼ、アルティチョークのベーコン巻きとタグリアテッリ、そしてデザートはティラミスです。準備は5時頃から始めようと思います。> しかし、クニ君の新しいクツとメガネはなかなかイケてます。