Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ファイナル・カウントダウン

Freitag2008-05-15

そろそろ、カリフォルニア遠征に向けてカウントダウンの段階に入って来ました。旅行カバンの準備をしたり、お世話になるニューヨークのナンシー&ノブさんへのお土産用のベルギー・チョコを買いに行かないといけません。何しろ月曜日が出発日なので土曜日までに全てを終えていないと、日曜は全ての店が閉まってしまうので大変です。


id:narrenstein 氏に為替チャートのサイドバーへの入れ方を教わりました。本当は、アンテナにもいれた Yahoo ファイナンスの6か月チャートのデザインが気に入っているのですが、それを入れることも可能なのでしょうかね?> 再び挿入の仕方を教わり、試しに頁の上方に入れてみました。欧州組には便利でしょう?でも、ちょっと大きいかな?訪問者の皆さま、このブログの雰囲気を壊すものであるかどうか、屈託ないご意見を下さい。


今日の夕飯は、僕のキッチンと化している近くのイタリアンのピザのテイクアウトにしました。写真は、お気に入りのカプリチョーザです。