Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

夕立ち

おお、ついに今日は空がゴロゴロいって、ビュービューと風が吹いて来ました。夕立ですね。ここ何日かの夏日も一旦終わりです。> 雨が降った後も急激に気温が下がることはなく、清々しくも暑い一日が続きました。


ネットバンキングの口座を見るために必要なデジパスの電池がなくなって来たみたいなので、銀行に行って新しいデジパスに替えてもらったのですが、実はそれを稼働させるための専用のパスワードが郵送で来るらしく、それまで新しいデジパスが使えないようです。おそらく週明けでしょう。古いものは、取りあげられてしまいました。ああ、ロスから帰って来てから銀行に行けば良かったなと後悔するも先に立たずですね。


昨日電話したことは精神衛生上良かったようで、何が変わったという訳ではないのですが、ここ2ヶ月ほどの空白感はなく、比較的に落ち着いています。もっと早くすれば良かった訳ですが、そうならないところが現実なのです。