Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

エレファントマン

今日は行きがかりのオシゴトに集中していたのですが、途中で急に給湯器からお湯が出るようになったので、すかさずシャワーを浴びました。明日は朝から修理部隊が来てくるようですので、それに期待しています。


ベルリンで世話になったビビアンに、ベルギーのチョコを贈ることにして準備をしました。しかし、オシゴトに夢中になって、ふと気がついた時は16時を回っていて、郵便局はしまってしまいました。とほほ。


昨日途中で途切れたので、今日その続きでキャロに電話する予定でしたが、しませんでした。> ベルリンの空港から土曜日に投かんした絵ハガキは、まだ届いていないようです。郵便局で切手を買った時にベルギーへ送るためだと言ったのですが、65セントしか取られませんでした。何だか安すぎたので、これでちゃんと届くのだろうかと疑問に思っています。


今夜は『エレファントマン』を放映していますが、気がついたのが遅すぎてオープニングを逃してしまいました。毎度、涙なくしては見ることのできない映画です。

エレファント・マン [DVD]

エレファント・マン [DVD]