Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2009-11-23

午前中にランドリーに行ってきました。そのあと、日本から送られてきた最終ゲラの全体をプリント・アウトしてたりしているうちに時間が過ぎてしまいました。レーザ・プリンタなのになぜそんなに時間がかかるのかというと、へんな話ですが両面印刷しようとすると、手差しでしないといけないからです。ということで、オシゴトらしきオシゴトをしないまま一日が終わった感じです。


夕方から雨が降り出しました。週末のニューヨークは天気が良かったのでラッキーでした。写真はメガバスの車窓から見たマンハッタンの様子です。


水曜にクレアをディナーに誘うことを思いつきました。それから、そろそろベルギーに帰る荷物の準備をしないといけません。