Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

帰還

Freitag2008-02-23

帰って参りました。とりあえず。詳しいことは後で書きます。> 結局、最終日のフライト前に早起きして、早朝の駈け足観光で幾つか基本的なものをみるにとどまりました。ベルリンの街のシンボルはクマということで、そこいら中にクマの姿を見かけるのですが、写真はブランデンブルグ門の近くのカフェのテラスにあったカラフルなクマです。


家に帰ってメール箱を開けると、留守中にキャロから幾つかメールが送られてきていました。出発直前に僕が送ったメールの文面を勘違いして、僕が怒っていると思ったようです。僕から2日間返事がなかったので、ますますそう考えたようです。すぐさま勘違いだよ、という旨のメールを送りました。