Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2008-03-14

ベルリンのビビアンから僕が送ったリェージュ名物の「ガレール」 Galler のチョコが届いたというメールを受け取りました。2月27日に出したのですけれど、今日届いたとしたならずいぶんかかりましたね。送料に9ユーロもかかったのに、また航空便ではなくエコノミー便と取られてしまったのでしょうか?ま、とにかく届いたので良しとしましょう。


花束を送ろうと思うのですけれど、ウェブ上でみたところベルギーでは頼んだ当日に到着するサーヴィスはなかなかないようです。どれも、翌日の届けとなります。それの方が値段も手ごろで種類も豊富なのですが、ま、タイミングの問題もありますから仕方ありませんね。> ウケは良かったようで、14時過ぎに電話がありましたが、僕は電話が鳴っているのに気がつきませんでした。その後、連絡があるかヤキモキしていたのですが、20時に電話がありました。非常に喜んでいるようです。1時間半ほど色々な話をしました。明日は、またコンサートがあるのでそれを見に行くことにしました。写真上は、最初に送ろうと思ったタイプです。悩んだ挙句、違うものにしました。