Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ススメ

Freitag2008-02-24

う〜む、どうも給湯器の調子が良くありません。シャワーが使えません。頭に来ます。もう限界です、月曜日にまた修理工に電話しようと思います。前回のメンテでこれで調子が悪いようなら部品の交換をするようだよと言われていますので、向こうも状況は承知しているとは思います。


写真は、ベルリンの歩行者用青信号。


夜にヒット映画『スパニッシュ・アパートメント』の続作『ロシアン・ドールズ』を放映していましたが、気がついたのが遅すぎて、半分ほど見逃してしまいました。今回が最初のテレヴィ放映だと思いますが、また近いうちに再放送することを祈ります。


昨日の晩遅くにキャロに送ったメールに対して返事がないので、どうしたのか心配していたのですが、映画を見終えてからメール箱を見ると返事が来ていました。直前に入ったフライト・スケジュールのせいで朝早くから夜遅くまでエジプトに行っていたようです。キャロも帰って来てから僕のメールを見て、僕が怒っているのではないことが分かり安心したとのこと。明日電話することにしました。