Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

どうしようもなく、いい加減な性質

Freitag2007-11-10

アダム君からの頼まれごとがあって、そのためにバイトに出てしまう12時間後までに提出して下さいと約束してあったのですが、結局のところ提出してくれませんでした。僕はどうすれば良いのでしょうか?> バイトから帰って来ましたが、やっぱりナシのつぶてです。どういうことなのでしょう?すぐに外に出ないといけないので、マシンの前に座ってただただ待っている訳にも行きません。困りました。


夕飯を食べて帰って来ましたが、まだ何もナシ。何か言ってくれても良いのではと思いますが… 本人は何を考えているのだろう?と漠然と思ってしまいます。