Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Another version, maybe original...

クレアに教えてもらった、Diana Ross によるもうひとつのヴァージョンです。ただヴィデオはなぜか開きません。アメリカ国内にいないと見れないようになっている感じです。1971年らしいので、Marvin のヴァージョンより後かも知れません。



帰ってきてすぐの週は妙に寒かったのですが、今日は暑くなってきました。今日は朝から事務関係で外回りをしました。あと一点すめば、この件も完了です。


ナイメーヘンのクリストフから、アダム君 id:la-danse の様子が変なので緊急に電話連絡を取ってくれないか?という要請がありました。また何をやらかしたのかな?と急いで連絡を取ってみると、本人はキョトンとしています。何なのでしょうね?相変わらず人騒がせな人たちです。