Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

片づけ

Freitag2009-07-12

8時に目が覚めました。時差ボケ自体はなくなったと理解していいと思います。いろいろ要らないものの片づけを続けています。だいぶスッキリしました。


12枚ほど写真のプリントをオンラインで注文しました。中3営業日で届くそうです。本当かな?


じつは昨日クレアから最初のスカイプを通してのヴィデオ通話があったのですが、そういうときに限ってキャンディさんと夕食を一緒に食べる手はずになっていて、5分足らずで御免こうむりました。ごめんなさい。で、今日は満を持して待っていたのですが、今度はクニ君がチャットに現れました。ま、少しクニ君には待ってもらうことにしました。ところで、通話をしながらクレアは欧州行きの航空券を予約しました。パリではなく値段の安かったロンドンを使うことにし、滞在予定は8月14日から21日までとなります。僕がロンドンに迎えに行って、新幹線でパリに向かう寸法です。