Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

少し落ち着きました

カゼか花粉症か分らなかったのですが、カゼ薬を飲み続けたら少し楽になりました。今日は少しオシゴトに戻りたいと思いました。


オシゴトを一通り終わらせてから3時過ぎに角のカフェに行ってみるとアリーシャが入っていたので、CTS を一杯。ちょうど昔のドイツ語の先生がいて、僕のことを見つけたので一通り話をしてから、買い物へ。家に帰ろうとすると、カギがない!あわてて、カフェとスーパーに戻り、見渡すもカギはなし。もしかしたら、下のドアにカギを差したまま外に出たのかと思い、隣人のエミリーに鎧戸を開けてもらい敷地内に入ると、下のドアに確かにカギが差してありました。ああ、助かりました。一瞬、今夜はどうなる事かと焦りました。


夕方からオシゴトに集中しました。