Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

試行錯誤

Freitag2007-02-26

先日に入手した HDD レコーダは、いろいろなフォーマットに対応するようになっている賢いマシンなのですが、僕のように使う側がそういうフォーマットの微妙な違いに無知の場合、なかなか分かりにくいところがあります。テレヴィ番組を HDD に録画したものを普通の DVD プレーヤで再生できるフォーマットで焼くにはどうしたら良いのかまだよく分かっていません。試行錯誤です。> おそらく出来たと思います。映画『パラケルスス』をコピーして福岡の Kikku 氏に送る予定です。


今日はオシゴトに集中したので、プライヴェートはそれほど大したことは何もしていません。そういう日もあります。