Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ペパン

Freitag2007-02-27

う〜む、買ったばかりの新マシンの調子が悪くなりました。DVD や CD をちゃんと読んでくれません。音も絵も出るのですが、細切れでブチブチとノイズが入って落ち着いて見たり聞いたり出来ません。いろいろマシンのトラブル・シューティングを試しましたが、原因が分りません。普通のアプリケーションやインターネットは問題なので、それほど仕事に差し支えが出る訳ではありませんが、それでも気になりますし、ずっとこのままでは困ります。かといって、いろいろ入れたソフトもあるので、全部消去してウィンドーズをインストールし直しというのは是非とも避けたいのです。


ジェルマーナの新作 (写真上) が、献呈本としてパリから送られて来ました。グラッツェ・ミッレ!> 僕の2冊目の本の仏語版は、このシリーズで出すのも悪くないなと思うようになりました。