Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

何もない、何にもない、全く何にもない

Freitag2007-02-25

今日はオシゴトもプライヴェートもない、変な一日でした。この2週間の間にたまった雑事を片づけただけの感じです。木曜日からサックスの練習もしていません。夕方になって夕飯を買いに中華のテイク・アウトに行ったら、伊語会話のクラス・メイトのアリーシャがバイトとして入っていました。ビックリ。授業に戻って来なよ、と何度もせっつかれましたが、それがねえ〜と言いながら適当な言い逃れを考えもつかず困りました。しかし、滅多に行かないところですが、アリーシャがバイトに入っているなら、また行っても良いかも知れません。


ところで、僕の中華のフェイヴァリットはシンガポール・フライ・ヌードル (写真上) です。実際にシンガポールにあるのか知りませんが、まさにロンドンの味ですね。