Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

修理が来ない!

Freitag2007-01-08

午後の3時までひたすら待ちましたが、音沙汰ないので修理屋に電話してみると、今日はこれない&明日の朝と言われました。明日は朝から外に出ないといけないといったら、じゃあ水曜日の朝と。う〜む、困りました。5時過ぎにはワルテールと会わなければなりません。仕方ないので、台所で大なべでお湯を沸かし、洗面台で頭を洗うことにしました。なかなか厳しいものがありましたが、サッパリはしました。生き返った心地です。


今日もサックス・ケースを提げてレオンになった気分でワルテールとの待ち合わせのカフェに行き、少し話をした後、一緒に彼の連れ合いのフランカ宅へと向かいました。フランカの息子3人が集まる晩餐で非常に賑やかなものでした。僕もまだまだ下手なサックスを披露したのですが、受けはイマイチという感じで少しがっかりしました。ちょっと違う世界ですね。10時頃に一番上の息子アントニオに送ってもらいウチに帰ってきました。そうそう、食べたものは、骨付き子羊のローストにジャガイモとブロッコリでした。それなりに美味でしたが、僕はパスタの方が好きです。


『レオン』

レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]