Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

寝違えた?

どうも寝違えたようで、肩が痛くて首が回りません。12時の電車に乗ってリェージュに向かい、予定どおり15時に到着しました。

BH 本館の近くの薬局で痛み止めのスプレーを買いました。16ユーロと滅茶苦茶に高いのであっけにとられました。しかし、効くのかな?と思い清水の舞台から飛び降りました。

コピー屋にいって2冊ほど部分コピーしました。これらは電子版を持っていないのですよね。ときどき必要になるので、仕方なし。

今夜はもしかしたら、ワルテールと久しぶりにあうかもしれません。> ワルテールと連合いのフランカと3人で『グラッパ』というイタリアンへ行きました。ベルギー人には非常に人気ですが、本場のイタリアンではなく、ベルギー式イタリアンという感じで、ちょっと残念でした。