Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ソプラノ・サックス

Freitag2006-10-09

何となくソプラノ・サックスを吹けるようになりと思うようになりました。幾らするか分からないし、どこで習えるのかも分かりませんが、この夏からサキソフォニストのコートニー・パインを再び良く聞くようになり、だんだんと妄想が大きくなってきた訳です。本当は、バス・クラリネットの音色も好きなのですが、より複雑そうです。> 音楽院に通っている知り合いに会ったので、サックスを習うにはどうしたら良いか聞いてもらうことにしました。上手く行くでしょうか?先生が見つかるとして、どこで練習したらいいのかとか、問題はいろいろあります。