Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

クラッシュして学ぶこと

データはほぼ復活できたのですが、クロームのブックマークしたものを復活させるには、どうすればいいのでしょうか?残念ながら、同期はしていませんでした。> クレアと鍋蓋氏に教えていただいた方法はなぜか上手く行きませんでした。とほほ。別の方法を探しています。

2008年のマシン・クラッシュの経験から Gmail に乗り換え、その後いろいろと便利さを身にしみて感じたわけです。アドレス帳や添付ファイルやその他が全てオンラインで残っていて、いつでも取り返せます。で、今回の2011年のクラッシュから学んだことは、オンラインのデータ・プールのサーヴィスをもっと活用すべきだという点です。ケンブリッジから帰ってきたら、早速にも取りかかりたいと思います。> クレアやクニ君が使っている dropbox を使おうと思い、始めてみましたが、まだ使い方が良く分かりません。

水曜夜の空港からケンブリッジへのアクセスと時刻表、ケンブリッジでのインド料理店、日曜朝のケンブリッジからロンドンへのアクセスと時刻表、そして寿司清の位置などを確認しています。アイントホーフェン空港を19時半に出て、スタンステッド空港に19時半に到着予定(時差が1時間あります)。そして、出来れば20時20分のケンブリッジ行きの電車に乗りたいところです。そうすれば、21時には到着します。宿舎を探して到着するころには22時になっているでしょうから、まともな食事をするのは難しいと思われます。