Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

HD 救出

Freitag2011-09-18

朝起きて Bagels and Beans にブランチを食べに行って、午後からはクレアに先日クラッシュしたマシンからハード・ディスクを取り出して、データのコピーを可能にする作業をしてもらいました。メカに強いアーティストの嫁をもらうと良いですね。

いま現在は500ギガ近くあるデータをコピーしています。あまりの量なのでスローです。このままでは一晩かかるかもしれませんね。> 夜中にはほぼ終わりました。その後すこし中身を整理しているうちに2時になってしまったので寝ることにしました。しかし、何とか全てのデータが取り出せて使えるようで、安心しました。