Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

準備

あとちょうど一週間でアメリカを発ってオランダに向かうことになります。カウント・ダウン状態に入りました。まずはカバンの準備から始めました。忘れものをしないようにしないといけません。持ち帰れないものは、郵送で送ろうと思います。


作夜は O'Jays のコンサートに行きましたが、またしても雨。今度は土砂降りではなく、霧雨で気温がかなり下がっています。びしょ濡れになって、なかなかツライものがありました。帰りの車の中では暖房をガンガンにかけていました。それが効いたのか、カゼは引きませんでした。23時半に家に帰ってきて、そのままベッドにもぐりこみました。


さあ、これからオシゴトに集中しようと思ったところで、CHF から呼び出されてお手伝いすることになりました。11時半に CHF に入り、用事を片付けてから、クレアと近くの中華にパン・フライ・ヌードルを食べにいきました。帰ってきたのは、13時半でしょうか、ちょっと出鼻をくじかれましたね。そのあと、それでも何とか午後は集中できて、それなりにはかどりました。