Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

アプラプラ

今日は朝起きて身支度をして、金曜に撮りそこなった書類を入手することにトライしたいと思います。> 10日後くらいにリェージュのアパートに郵送されるということです。問題なくちゃんと出ることを期待します。


今日はこの課題を一つこなしたところで、カラダの方がストップといってきました。少しフラフラです。ベッドにもぐり込んでクレアの起きてくる昼過ぎまで寝ていました。


アイスランドの火山噴火の火山灰がつくった暗雲のせいで欧州の多くの空港が閉鎖されてしまい、フライト事情は大混乱しています。このままだと今週の金曜日に無事にフライト出来るかまったく予想だにできなくなってしまいました。一説によれば木曜日くらいまでこの混乱が続くといいます。金曜はそれに近すぎます。