Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

帰還

Freitag2009-11-29

11時過ぎに無事にリェージュに帰ってきました。長いこと暖房をつけていなかったので、非常にアパート内が寒くなっていました。近くの中華テイクアウトを食べた後に、非常に眠くなった&部屋の中が寒いのでベッドに潜りこんだら、そのまま居眠りしてしまいました。17時過ぎにクニ君がスカイプに現れたので目を覚ましました。それから30分もしないうちに、今度はクレアが起きたようで、そのままヴィデオ通話となりました。


写真はニューヨークのユニオン・スクェアに出現したクリスマス村のなかで見つけた指輪です。以前これと似たデザインのものをウェブ上で見かけ、アダム君とキャンディさんに話したら笑われたのですが、誰がなんと言おうともバリア・フリーのオープン・マインドな僕は気に入っています。