Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ここのところ14時間の時差のある日本と頻繁に連絡をとることから、朝の4時というクレイジーな時間に起き出してくることが多くなりました。しかし、この時間帯は冷え込む!そういうこともあってよく体調を崩すのだと思います。気をつけます。> やはり連日4時というのは無理なようで、今日はクレアが早めに仕事に出かけた後に、ベッドに戻って12時近くまで眠り続けてしまいました。クレイジーです。


ふと思ったのですが、先日送っていただいたハモンを使ったサンドイッチを作ったらスゴイでしょうね?アダム君 id:la-danse、キャンディさん id:Kandy


おお、いま15時ですが、クレアから連絡があって、CHF に『ミクロコスモス』が届いたようです!クレアのほうが先に現物を手にすることになったわけです。