Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

苦しかった

今月の29日にいったんベルギーに帰るのですが、次のアメリカ滞在のための飛行機を予約しました。期間は、12月11日から3月7日までです。


昨日の午後までは元気だったのですが、夕方から胃腸の調子がおかしくなり、夕飯を食べた後からシリアスな状態になりました。非常に苦しいので夜も眠れませんでした。今日のヨガは休みます。> コーラを買ってきて飲んでいます。これが一番効きます。ベッドに伏していると逆につらいので、一日中デスクに向かって作業をしていました。驚くほど作業に集中できて、今やっている作業はほぼ出来上がってしまいました。やった!夕方にクニ君とスカイプ通話をして、互いの近況報告を。やはりこれがなくては研究が進みません。アダム君の方は相変わらず寡黙です。いつになったら分かるのかな?