Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

帰還!

フィリーに帰るためのメガバスを予約しました。12時15分にニューヨーク発です。ナンシーさんのうちを10時半に出れば十分だと思います。定刻どおり、14時にフィリーについた後は、長旅の後片付けに終始しました。ところで今日は4時に目が覚めてしまったので、クニ君とスカイプでチャットするうちにアイデアが盛り上がり、ついでアダム君と、バスの中では Wifi を通してつながっていたので再びクニ君と、そして少し落ち着いてからアパートでアダム君と計画を練り上げました。素敵なアイデアです!


ラヴリー・ドラの本が出ちゃいました。

The Sword and the Crucible: Count Boldizsar Batthyany and Natural Philosophy in Sixteenth-Century Hungary

The Sword and the Crucible: Count Boldizsar Batthyany and Natural Philosophy in Sixteenth-Century Hungary