Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

いざ、Joe’s Shanghai へ

言うまでもなく今回のニューヨーク滞在の目玉は、中華街にある Joe's Shanghai に Seafood Pan Fried Noodle を食べに行くことにあるのですが、今度こそは写真を撮り損ねないようにしたいと思います。
http://www.joeshanghairestaurants.com/


午後からはニューヨークの市立図書館で幾つか文献をチェック&コピーしたいと思います。コピーはまだしたことがないので、クリアしたい関門です。


ゲンジさんがデズモンドを連れて11時前に到着する予定なので、それを待ってから出発したいと思います。


しかし、イタリアは楽しかったなあ。やはり特別ゲストとして歓待されるのは素晴らしいことであるのだと実感しています。モットー:ファンの皆さまを大事にしましょう。