Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ポスト・フェステム

Freitag2009-11-01

アメリカも夏時間から冬時間に移行し、1時間遅くなりました。天気も良くなく、体調もすぐれないという感じで、ハロウィンのパーティ後のポスト・フェステム状態におります。


昨日は、写真で見てお分かりのように、クニ君が非常にはじけておりました。良い感じでした。


11時半のニューヨーク行きのバスに乗る予定のクニ君を車で送ってから、ワシントン通りにあるヴェトナム料理の店に行きました。これまでのなかでは良いほうだと思います。そのあと、今度は机を入手するためにイケアに行きました。僕もクレアも連日のパーティで疲れていたので、ここで力尽きたという感じで、16時に帰ってきてからそのまま昼寝に突入しました。ふと目が覚めると窓の外は真っ暗なのですが、冬時間になったせいでまだ18時という感じです。これから長い冬が始まります。